水に関する意識調査 単純集計結果
「水に関する意識調査」は,「京(みやこ)の水ビジョン-あすをつくる-」及び「中期経営プラン(2018-2022)」における「京の上下水道を未来へ継承する広報・広聴活動の推進」の取組として,お客さまの水道水の利用状況や節水意識等の水に関する意識や行動をはじめ,事業に対するニーズや認知度等を把握するために実施しており,取りまとめています。
「水に関する意識調査」は,「京(みやこ)の水ビジョン-あすをつくる-」及び「中期経営プラン(2018-2022)」における「京の上下水道を未来へ継承する広報・広聴活動の推進」の取組として,お客さまの水道水の利用状況や節水意識等の水に関する意識や行動をはじめ,事業に対するニーズや認知度等を把握するために実施しており,取りまとめています。
経営評価は,上下水道事業の経営戦略である「京(みやこ)の水ビジョン―あすをつくる―(以下「ビジョン」)」及び「中期経営プラン(2018-2022)(以下「プラン」)」において,PDCAサイクルのC(チェック)に位置付けられており,1年間の事業の成果を評価するとともに,水道事業,公共下水道事業それぞれのガイドラインに基づく財務指標や業務指標を用いた評価により,中長期的な経営分析も行っています。
市政広報紙京都市民しんぶん(28年度)
※テキストのみで分かるようにするため,実際の紙面とは一部内容が異なっています。
※掲載している情報は発行日時点のものです。
市政広報紙きょうと市民しんぶん(29年度)
※テキストのみで分かるようにするため、実際の紙面とは一部内容が異なっています。
※掲載している情報は発行日時点のものです。