令和3年度学校基本調査
学校基本調査は、教育行政上の基礎資料を得ることを目的とした基幹統計調査であり、毎年5月1日現在で実施されています。
学校数、園児、児童、生徒及び学生数、教職員数、卒業後の進路状況等を調査項目としています。
学校基本調査は、教育行政上の基礎資料を得ることを目的とした基幹統計調査であり、毎年5月1日現在で実施されています。
学校数、園児、児童、生徒及び学生数、教職員数、卒業後の進路状況等を調査項目としています。
注)このデータは京都市役所が作成したデータではなく,2022年2月~3月に実施された 京都市データソン の参加者が作成したデータです。著作権等の権利は作者に帰属します。
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このデータの作者: mocchan
学校基本調査は,教育行政上の基礎資料を得ることを目的とした基幹統計調査であり,毎年5月1日現在で実施されています。
学校数,園児,児童,生徒及び学生数,教職員数,卒業後の進路状況等を調査項目としています。
学校基本調査は,教育行政上の基礎資料を得ることを目的とした基幹統計調査であり,毎年5月1日現在で実施されています。
学校数,園児,児童,生徒及び学生数,教職員数,卒業後の進路状況等を調査項目としています。
学校基本調査は,教育行政上の基礎資料を得ることを目的とした基幹統計調査であり,毎年5月1日現在で実施されています。
学校数,園児,児童,生徒及び学生数,教職員数,卒業後の進路状況等を調査項目としています。
学校基本調査は,教育行政上の基礎資料を得ることを目的とした基幹統計調査であり,毎年5月1日現在で実施されています。
学校数,園児,児童,生徒及び学生数,教職員数,卒業後の進路状況等を調査項目としています。
学校基本調査は,教育行政上の基礎資料を得ることを目的とした基幹統計調査であり,毎年5月1日現在で実施されています。
学校数,園児,児童,生徒及び学生数,教職員数,卒業後の進路状況等を調査項目としています。