現在地

総合企画局 総合政策室 市民協働推進担当

ライセンス

その他のアクセス形式

このページの情報(データセットのメタデータ)は、これらのフォーマットでも取得することができます。

API RDF JSON

DKAN APIについてはこちら

企業や団体等との連携協定

 京都市では,参加と協働による豊かで活力のある地域社会の実現に向け,各局区等が所管する行政分野において企業や団体等と協定等を締結し,市民の皆様と京都市が協働で取り組む施策や事業の一層の拡充に取り組んでいます。
 このデータセットは,京都市が企業や団体等と締結している協定等の中で,市民の皆様と京都市が相互に連携して事業や取組を実施する際に参考になるデータセットです。ぜひ御活用ください。

<一覧で発信している協定等>
市民の皆様と京都市が相互に連携して事業や取組を実施(連携実施,共同(協働)実施,包括連携等)することが主たる目的の協定等。
<一覧に含まれていない協定等
○ 担当業務の事務を進めるために,特定の企業や団体等と締結する必要がある協定等。
【特定の企業や団体等と締結する必要がある協定等の例】
 ・ 施設等の維持・管理,運営,建設等に関するもの
 ・ 契約行為等に付随するもの(指定管理等)
 ・ 物品の貸与,個人情報保護,事務の取扱いや運用等
○ 職員研修やインターンシップの実施等に関する協定等。
○ 国や自治体等と締結している協定等。
○ 防災等に関する協定等。

データリソース

データセットの情報

フィールド
作成者
総合企画局 総合政策室 市民協働推進担当
更新日
2020年09月02日
公開日
2020年09月02日
更新頻度
毎年
識別子
56a11598-6189-456e-979d-b5bd36830afc
データの存在場所
京都市
ライセンス
作成基準日
2020年08月01日
連絡先
総合企画局 総合政策室 市民協働推進担当

関連情報
分野(大分類 > 中分類 > 小分類)
リスト
局区等
部室等
課等